コーポレートWebサイトを全面リニューアル

写真と情報整理にこだわったデザインと構造に刷新

2016年1月4日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷は、コーポレートWebサイトを全面リニューアルしました。Nisshaブランドのイメージや、ステークホルダーのみなさまにお届けしたい情報を伝えやすくするために、写真と情報整理にこだわったシンプルなデザインと構造に刷新しています。
「NISSHAについて」では一般的な企業情報を掲載、「製品・サービス」では、当社の4事業の概要、詳細を解説しております。CSR活動IR情報採用情報については各メニューからご覧ください。
当社は、コーポレートWebサイトをみなさまにNISSHAを知っていただく場として、随時情報の更新を行い、充実を図っていきます。

なお、WEBサイトのリニューアルにともない、階層が少なくなったことにより一部のページのURLやページタイトルが変更になりました。 ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、お手数をおかけしますが、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

リニューアル後のNisshaコーポレートWebサイト トップページ

文字や画像を大きく使うことで、読みやすく、情報へアクセスしやすくなっています。 NISSHAで働く社員、Nissha Peopleが数多く登場することも新しい試みのひとつです。

 

リニューアル前(2015年末まで)のトップページ

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日本写真印刷株式会社
コーポレートコミュニケーション室 広報部
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top