LACP主催アニュアルレポートコンテストでゴールド受賞

2009年7月14日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、LACP(League of American Communication Professionals)主催のアニュアルレポートコンテスト「2008ビジョン・アワード」の総合部門において、ゴールドを受賞しました。また、インハウス(社内制作チーム)部門で、シルバーを受賞しました。受賞した2008年度アニュアルレポート「Partnering for Growth Annual Report 2008」は、「日本写真印刷のアニュアルレポートのスタイルとデザインはより大きな範囲で会社の出来事と動向をとらえ、高いレベルで組織との関連性を持たせている点で非常に現代的である。非常に良い仕上がりである。」、「非常に広範囲にわたる説明である。少し詳細に触れているところが好ましく、また読者にとって組織の完全な領域を理解させる優れた情報源になるだろう。徹底した努力が実った形である。」と評価されました。

ゴールド賞(総合)

シルバー賞(インハウス部門)

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」および「Nisshaグループ」は、日本写真印刷株式会社とそのグループ会社の総称です。

Page top