iPad専用アプリケーション「TimeController —瞬間観察—」を開発
無償提供開始

2011年4月27日

日本写真印刷株式会社

2011年4月18日、日本写真印刷株式会社(以下、日本写真印刷)が開発したiPad向けアプリケーション「TimeController —瞬間観察—」の無償提供を開始しました。

このアプリケーションには、12種の物体の瞬間的動きをとらえた動画が内蔵されており、タッチ入力ディバイスの特長を生かした感覚的操作で、物体の瞬間的動きを観察することができます。

日本写真印刷の情報コミュニケーション事業は、これまで紙メディアはもちろん、Webサイトや映像などさまざまな媒体で、お客さまのニーズに応じた表現をしてきました。今後も、お客さまのコミュニケーション戦略をワンストップでサポートするため、多種多様なメディアを活用した表現に取り組んでいきます。

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top