第94期定時株主総会を開催

2013年6月21日

日本写真印刷株式会社

2013年6月21日、日本写真印刷株式会社は、本社(京都市)にて第94期定時株主総会を開催し、176人の株主さまにご出席いただきました。事業報告の後、4議案を審議し、いずれも賛成多数で承認可決されました。

総会終了後には経営説明会を開催し、多くの株主さまにご出席いただきました。社長の鈴木 順也、上席執行役員事業開発部長の岸 圭司から、中期的な経営戦略や新規事業開発の進捗などについて説明しました。株主さまからは、お客さまの拡がりや製品・事業展開の状況についてのご質問などが寄せられました。また各事業の最新製品や新規開発製品の展示説明と、印刷文化と当社技術の変遷を展示した明治建築「本館」の見学を実施し、当社事業についてのご理解を深めていただきました。

ご出席いただきました株主さまに心からお礼申し上げます。
当社では、株主さまとのコミュニケーションの機会として、今後も株主総会を充実させていきます。 
 

開催概要

日時 2013年6月21日10時~10時28分
場所 日本写真印刷株式会社 本社 講堂 (京都市中京区)
当日の出席株主数 176人
報告事項
  1. 第94期事業報告の内容、連結計算書類の内容ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第94期計算書類の内容報告の件
決議事項 第1号議案 取締役7名選任の件
第2号議案 監査役1名選任の件
第3号議案 補欠監査役1名選任の件
第4号議案 当社株式の大規模買付行為に関する対応方針(買収防衛策)の更新の件

会場内の様子

会場内の様子

株主総会

株主総会

経営説明会

経営説明会

製品展示

製品展示

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top