新ブランドステートメント制定

Empowering Your Vision

2015年4月1日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、ステークホルダーとの共生(*1) のあり方を一層積極的に発信するために、新ブランドステートメント(*2) "Empowering Your Vision" を制定しました。
"Empowering Your Vision" は、私たちとお客さま、株主、社員、サプライヤー、地域社会などのステークホルダーが、それぞれに抱いているビジョンの実現に向けて、双方向に影響しあう共生の関係をあらわしています。私たちは、技術と情熱、リーダーシップを原動力に、能力を最大限に発揮し、同時にまたステークホルダーから活力を得て、ともに価値ある未来を創出していきます。

*1 共生とは、当社の企業理念「印刷を基盤に培った固有技術を核とする事業活動を通して、広く社会との相互信頼に基づいた《共生》を目指す。」に出てくる言葉です。
*2 ブランドステートメントとは、NISSSHAがステークホルダーに対して約束する価値や企業姿勢を表現したものです。

ブランドステートメント ロゴ

ブランドシンボル

“Empowering Your Vision”のブランドシンボルは、花や貝のらせん模様など、自然界に多く見られるフィボナッチ数列の普遍的な造形をモチーフに、私たちの能力の広がり、実現するビジョンの広がり、創出する新たな価値の広がりを視覚化したものです。このチャートは、私たちとステークホルダーが、相互に引きつけあいながら可能性を拡大していく共生のあり方を表現しています。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top