第98期定時株主総会を開催

2017年6月16日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、本社(京都市)にて第98期定時株主総会を開催し、261人の株主さまにご出席いただきました。事業報告等の後、以下の3議案を審議し、いずれも原案のとおり承認可決されました。質疑では、5人の株主さまより、構内建設工事の進捗、海外M&Aのリスクおよびライフイノベーション事業におけるシナジー効果などに関してのご質問をいただきました。

総会終了後には経営説明会を開催し、多くの株主さまにご出席いただきました。社長の鈴木順也より、2015年4月から運用を開始した第5次中期経営計画の進捗と今後の当社の成長ストーリーについて説明しました。また、当社事業についてのご理解をより深めていただけるように、4事業の最新製品と、印刷の歴史や当社技術に関する常設展示をする「本館」(登録有形文化財)の見学を実施しました。

ご出席いただきました株主の皆さまに厚く御礼申し上げます。
当社では、株主総会を株主さまとの貴重なコミュニケーションの機会と考えており、今後も充実を図ってまいります。

開催概要

日時 2017年6月16日10時—10時57分
場所 日本写真印刷株式会社 本社(京都市中京区)
当日の出席株主数 261人
報告事項 1. 第98期事業報告の内容、連結計算書類の内容ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
2. 第98期計算書類の内容報告の件
決議事項 第1号議案 剰余金の処分の件
第2号議案 定款一部変更の件
第3号議案 取締役8人選任の件

NISSHA 株主総会 鈴木社長

株主総会

NISSHA 株主総会

日本写真印刷株式会社 NISSHA 製品展示

製品展示

日本写真印刷株式会社 NISSHA 登録有形文化財「本館」見学

登録有形文化財「本館」見学

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」および「Nisshaグループ」は、日本写真印刷株式会社とそのグループ会社の総称です。

Page top