「2012年全国社内誌企画コンペティション」でシルバー企画賞ほか受賞

2012年11月16日

日本写真印刷株式会社

2012年10月5日、Nisshaグループの社内報「IN(イン)」は、「2012年全国社内誌企画コンペティション」において、特集部門 シルバー企画賞、奨励賞2企画を受賞しました。

「全国社内誌企画コンペティション」は、ナナ総合コミュニケーション研究所が主催する年に一度の社内報コンクールで、社内報の専門家が企画内容を審査します。第11回となる本年度は、全国から総勢361企画の応募がありました。

社内報「IN」は、日本写真印刷株式会社(以下、日本写真印刷)コーポレートコミュニケーション室 広報グループが発行している日英併記の季刊誌で、2007年7月の創刊以来Nisshaグループ全社員に配布しています。印刷会社である日本写真印刷では、企画編集はもとより、制作、撮影、印刷まですべて自社内で行っています。

今回の受賞では、審査員から「難しい内容をとても分かりやすく解説し、社員に財務の知識を啓蒙するとともに、意識の変革を促しています」「レイアウト、デザインも印刷会社らしい洗練された美しさがあります」などの講評をいただきました。

社内報「IN」

社内報「IN」

賞状

賞状

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top