第100期定時株主総会を開催

2019年3月22日

NISSHA株式会社

 2019年3月22日、NISSHA株式会社は、本社(京都市)にて第100期定時株主総会を開催し、323名の株主さまにご出席いただきました。事業の報告などの後、以下の4議案を審議し、いずれも原案のとおり承認可決されました。質疑では、5名の株主さまより、海外の売上高比率、通商問題や英国のEU離脱問題の業績への影響、為替についてなど9問のご質問をいただきました。

 総会終了後には経営説明会を開催し、多くの株主さまにご出席いただきました。代表取締役社長の鈴木順也が第6次中期経営計画(2018年度~2020年度)2年目の戦略について説明しました。また、当社事業についてのご理解をより深めていただけるように、それぞれの事業の最新製品の展示や、印刷の歴史や当地の歴史的建造物に関する資料を常設展示する「本館」(登録有形文化財)の見学を実施しました。

 ご出席いただきました株主の皆さまに厚く御礼申し上げます。
 当社では、株主総会を株主さまと直接お会いできる貴重なコミュニケーションの機会と考えており、今後も充実を図ってまいります。

開催概要

日時 2019年3月22日10時~10時57分
場所 NISSHA株式会社 本社 (京都市中京区)
当日の出席株主数 323名
報告事項 1.第100期事業報告の内容、連結計算書類の内容ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
2.第100期計算書類の内容報告の件
決議事項 第1号議案 定款一部変更の件
第2号議案 取締役9名選任の件
第3号議案 監査役1名選任の件
第4号議案 補欠監査役1名選任の件

NISSHA株主総会

NISSHA株主総会

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top