「キャリアリターン制度」の対象者を拡充

2021年3月17日

NISSHA株式会社

 NISSHA株式会社は、2021年度より「キャリアリターン制度」(退職した社員の再雇用制度)を改定し、従来よりも制度対象者を拡充する運用を開始しました。

 当社は、女性活躍推進の取り組みのひとつとして2018年1月より、結婚、出産、育児、配偶者の転勤等、特定の理由により退職した社員を対象とした再雇用制度であるキャリアリターン制度を導入していましたが、今回、その退職理由を自己都合退職全般に拡充することとしました。
 これにより、他企業など当社以外で培ったさまざまな経験や知識・スキルを活かし、多様な価値観、キャリアを持つ人材として再びご活躍いただくこと、また当社の社風や事業を熟知された方に即戦力となっていただくことが可能となりました。

 当制度にご関心のある方は、以下のページからご応募・ご相談いただけますので、ご覧ください。
採用 > キャリアリターン制度

お問い合わせ

ご質問があればお気軽にお問い合わせください。 
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top