国内拠点における新型コロナウイルス感染者の確認について(1月24日更新)

2022年1月24日

NISSHA株式会社

 NISSHA株式会社(以下、当社)は、以下の通り国内拠点における新型コロナウイルス感染者を確認しましたのでお知らせします。

(1月24日更新)
 産業資材事業の生産子会社であるナイテック工業株式会社の甲賀工場(滋賀県)に勤務する1名、亀岡工場(京都府)に勤務する1名、およびディバイス事業の生産子会社であるナイテック・プレシジョン・アンド・テクノロジーズ株式会社の姫路工場(兵庫県)に勤務する1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。感染確認に伴う事業運営への影響はありません。

(1月19日更新)
 産業資材事業の生産子会社であるナイテック工業株式会社の甲賀工場(滋賀県)に勤務する1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。感染確認に伴う事業運営への影響はありません。


 当社グループでは、生産部門では検温・消毒の徹底や社員間の接触の最小化、非生産部門ではテレワークの推進などの感染予防策を実施するとともに、グループ内で感染者が確認された場合に備えて対応計画を策定しています。また、これらの内容については、感染状況および国や自治体からの要請を踏まえて適宜見直しを行っています。

 当社グループは、今後もステークホルダーのみなさまや従業員の安心・安全を最優先に、感染予防策・拡大防止策を実施しながら事業を継続してまいります。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top