令和4年度「京都夢実現プラン」特別推進賞を受賞

2022年6月17日

NISSHA株式会社

 NISSHA株式会社(以下、当社)は、京都府より令和4年度「京都夢実現プラン」特別推進賞を受賞しました。2022年6月17日に京都府内で表彰式が開催され、当社代表取締役社長 兼 最高経営責任者の鈴木順也が西脇隆俊京都府知事より表彰状を受領しました。

表彰式

 同賞は、京都府政運営の指針である「京都夢実現プラン」の実現に向け、各分野で先駆的な活動を行っている個人・団体を表彰するものです。当社がNECソリューションイノベータ株式会社と共同で開発・実証実験を進めている容器のシェアリングサービス「Re&Go」が「環境にやさしく安心・安全な京都府」の実現に貢献するものと評価され、今回の受賞に至りました。Re&Goは、実証実験を通じて利用者や店舗のニーズはビジネスモデルの検証を進めており、2022年中の事業化を目指しています。

Re&Go

お問い合わせ

ご要望やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top