EcoVadisサステナビリティ調査で「シルバー」評価を獲得

2022年11月9日

NISSHA株式会社

NISSHA株式会社は、EcoVadis(エコバディス)のサステナビリティ調査において、「シルバー」評価を受けました。「シルバー」は、全ての評価対象企業のうち、総合スコアが上位25%以上の企業に対する格付けです。

EcoVadisは、サプライチェーンを通じた企業の環境・社会の取り組みの向上を目指し2007年に設立された世界的なサステナビリティの評価機関です。グローバルなプラットフォームを介して、「環境」「労働と人権」「倫理」および「持続可能な資材調達」の分野において、企業の活動を独立した機関として評価しています。これまでに175か国、200業種、10万社を超える企業・団体を評価しており、その情報はサプライチェーンの持続可能性を推進するために850を超える多国籍企業に活用されています。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top