エコ素材で季節の種を育てよう 親子ではぐくむ「ガーデニングポット」を製作

2009年9月8日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、合成紙を使用して軽量・省スペースに配慮し、通常の植木鉢と比較して軽量なため低コストかつ物流面でも省エネルギーを実現する「ガーデニングポット」を製作しました。
これは、三井ホーム株式会社(東京都新宿区/社長 生江隆之 氏)が、親子のきずなをはぐくむお手伝い"Kid'sきずなプロジェクト"を推進する株式会社バンダイナムコゲームス (東京都品川区/社長 鵜之澤伸 氏)とのコラボレーション第2弾として、"親子で育てる季節の種"をコンセプトとして企画されたものです。
詳細については、リリース文をご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe® Reader®が必要です。
最新のプラグインは左のアイコンからダウンロードできます。

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top