オンデマンド店頭ツール効率化支援サービス「POP急便」の販売を開始

2012年8月1日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、オンデマンドの店頭ツール効率化支援サービス「POP急便」の販売を開始しました。セールスプロモーション事業で培ったノウハウを活かし、お客さまの店頭ツール管理業務を効率化しつつ、訴求力のあるPOP(販売促進のための広告媒体)を提供します。

製品概要

「POP急便」は、インターネットからオンデマンドで発注できる、店頭ツールの制作・配送サービスです。インターネット通販と同様の操作感で、お客さまごとに設置された専用ページから店頭ツールの発注を行うことができます。

特長1:ネット注文から最短2営業日で発送

お客さまごとに専用注文サイトを作成、「カートに入れる」感覚で簡単注文が可能です。1枚からの小部数にも対応し、365日24時間稼働の制作現場で熟練のスタッフが迅速に対応します。

特長2:売り場に合わせたデザインカスタマイズ

店頭POP制作の豊富な経験から、ボードやカード、スイングなど様々なタイプのPOPへのアウトプットが可能です。売り場のスペースに合わせてPOPの種類やサイズ、デザイン、文言をカスタマイズでき、また変更・修正の指示も注文サイトから簡単に行うことができます。さらに、専門のデザイナーが細部の調整を行い、見栄えの良いPOPを制作します。

特長3:多様なPOPを店舗ごとに直接納品

お客さまの専用の管理画面からは、細かなニーズに応じてPOPの種類や数量を決めることができます。たとえば、各店に1部ずつ送りたい、複数のPOPをまとめて各店に送りたい、などのご要望にもお応えします。

POP急便展開イメージ

POP急便展開イメージ

POP急便ロゴマーク

POP急便ロゴマーク

※POP急便は、日本写真印刷株式会社の登録商標です。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top