「第2回福島県と関西の水彩画交流展」に協賛

2016年6月1日

日本写真印刷株式会社

日本写真印刷株式会社は、社会貢献基本方針に掲げている「芸術・文化の支援・振興」を目的とした活動を行っています。その一環として、2016年6月14日から19日まで京都文化博物館で開催される「第2回福島県と関西の水彩画交流展」(主催:福島県と関西の水彩画交流展 世話人会)に協賛しています。

この展覧会では、東日本大震災が発生してから5年が経った今、被災地の方々を明るく励まし、相互に元気とやすらぎを分かち合うために、福島県の水彩画教室と関西の水彩画教室で絵を描くことを楽しみにしている人たちが、京都で互いの日頃の研鑽の成果を展示します。当社はこの趣旨に賛同しています。

開催概要

会期 2016年6月14日~6月19日
開館時間 午前10時~午後6時 (最終日は午後5時まで)
※6月14日午前9時30分からオープニングセレモニーと京都男声合唱団によるミニコンサートを行ないます
入場料 無料
会場 京都文化博物館 本館5階展示室

PDFファイルをご覧になるにはAdobe® Reader®が必要です。
最新のプラグインは左のアイコンからダウンロードできます。

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。計画・目標は、リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top