第103期定時株主総会を開催

2022年3月23日

NISSHA株式会社

 2022年3月23日、NISSHA株式会社は、本社(京都市)で第103期定時株主総会を開催しました。事業の報告などの後、以下の3議案を審議し、いずれも原案のとおり承認可決されました。

 当社は、株主総会を株主のみなさまとの貴重なコミュニケーションの機会と考えています。
 今年の株主総会では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止のため、昨年に引き続き株主のみなさまにご来場の自粛をお願いする一方、株主さまとのコミュニケーションを充実させるため、事前の質問を受け付けるとともに、株主総会をライブ配信しました。

 当日、会場には67名の株主さまがお越しになり、所要時間は39分でした。会場の1名の株主さまより今後の業績拡大に向けた施策について質問をいただき、議長から回答しました。
 株主総会の終了後には経営説明会を開催し、代表取締役社長の鈴木順也より、第7次中期経営計画の進捗やサステナビリティへの取り組みについて説明しました。

 会場に来場いただいた株主さま、ライブ配信を視聴いただいた株主さまには、厚く御礼申し上げます。

開催概要

日時 2022年3月23日10時~10時39分
場所 NISSHA株式会社 本社(京都市中京区)
当日の出席株主数 67名
報告事項
  1. 第103期事業報告の内容、連結計算書類の内容ならびに会計監査人および監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
  2. 第103期計算書類の内容報告の件
決議事項 第1号議案 定款一部変更の件
第2号議案 取締役9名選任の件
第3号議案 監査役1名選任の件

NISSHA株主総会

NISSHA株主総会

NISSHA株主総会

NISSHA株主総会

・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top