ディバイス事業が提供するセンサーの統合ブランド
「Nissha SenseEvolve」を制定

2024年3月18日

NISSHA株式会社

NISSHA株式会社(以下、当社)は、ディバイス事業が提供するセンサーの統合ブランドとして「Nissha SenseEvolve(センスイボルブ)」を制定しました。

Nissha SenseEvolve Image

当社は、ディバイス事業において精密で機能性を追求したセンサーを提供しています。センサーは、人間の五感による検知を電気的に代替するものであり、ときに人間の五感で検知できる領域を超越し、極めて小さな変化を人間に代わって検知することができます。センサーが病気の予防や事故防止など、さまざまな場面で人々の生活を支えており、それにより安心で快適な、より人間らしい生活を人々は楽しむことができると当社は考えます。それこそが、センサーをはじめとする当社ディバイス事業の製品が社会に提供する価値であり、このブランドにおいて大切にしたいコンセプトです。
Nissha SenseEvolve
センサーを通じて、人々に安心で快適な、
よりよい生活を提供します
現在ディバイス事業は、薄くて軽く、優れた透明性と耐久性を実現する高精細なフィルムタッチセンサーと、小型で長寿命、低濃度域の検知にも優れるガスセンサーを主力製品としています。

これらのビジネスを通じて培った高精細、高品質と安定供給を同時に実現するケイパビリティを発展させながら、今後はNissha SenseEvolveブランドのもと、より柔軟な発想で新たなセンシング技術の獲得や既存の技術との融合などに取り組み、人々の安心で快適な生活に貢献する価値提供を目指します。
・掲載の内容は、発表時の情報であり、以後予告なしに変更されることがあります。リスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
・「NISSHA」は、NISSHA株式会社を表し、「NISSHAグループ」は、NISSHA株式会社とそのグループ会社の総称を表します。

Page top